2016年12月 3日 (土)

間違う

間違う
日経もオモロ~

残念


録画機能無
http://www.ntv.co.jp/tarareba/

2016年12月 1日 (木)

よ~いドン! |

よ~いドン! |
八光おらんな
http://www.ktv.jp/yo-idon/

@nstもしくは関テレ

もしくはフジテレビ

東京五輪

東京五輪
マッチポンプ的とオッサン思うが
東京五輪大成功予想

2016年11月29日 (火)

ガリガリ的な

ガリガリ的な
ガリガリ的な
ポタージュキボンヌ

2016年11月27日 (日)

"20051024 奥田民生×木村カエラ LIVE

https://youtu.be/zkHZ7q3s2Ck

2016年11月25日 (金)

王将

王将
長岡に王将ないけど大丈夫?
20年振りにギャンブラーてか、
どないなってるんか気になったオッサン
餃子リーチ?

Superfly『99』×『ドクターX』

https://youtu.be/_kC8_oEuEfM

2016年11月23日 (水)

ダンディー?コンタック CM

ダンディー広瀬?

https://youtu.be/4kQ1UpfieMI

2016年11月20日 (日)

善悪

Tvコメンテーターも
「日本は性善説やからねぇっ」って
オッサンもその中で今まで生きてきたが
串かつ終了後
「性悪説」の世界っす

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E6%82%AA%E8%AA%AC

https://youtu.be/acQDBEP_m20

2016年11月19日 (土)

対応力

対応力
約40年関西在住で関東?のチャンネルに未だに対応できず

2016年11月17日 (木)

せんす

せんす
前から思ってたが
ネーミングセンス凄い

小林製薬株式会社 -あったらいいなをカタチにする-
http://www.kobayashi.co.jp/

これとコレ

これとコレ これとコレ

2016年11月16日 (水)

カワイイ

カワイイ
とりちゃん

じゅんかい


さすがに写真NG
約10分 国家権力と会話
オモロ~

2016年11月10日 (木)

TORANPU

TORANNPU
品切前にトランプ買いに行かんと


http://kurobe.blog.eonet.jp/.s/default/2016/10/post-e46c.html

2016年11月 9日 (水)

やきん

やきん
43回目の誕生日を夜勤で迎えたオッサン

2016年11月 8日 (火)

「大食いもえあずのくいしんぼうブログやねん♡」

http://s.ameblo.jp/moeazukitty/

2016年11月 7日 (月)

レジ2

レジ2
改装休業のスーパー先日開店

レジ約10台で1台だけお姉さんレジやったが他約9台のセルフレジ的なレジも人配置

オッカシイなぁ?って思ってお姉さんレジのお姉さんに質問

「私達がピッてしてお客様が支配機でお支払ってシステムですぅ」

「画期的ですね」

「ありがとーございますj」

理系人間文系人間

理系人間文系人間
これ見てドキドキ感の人は凄い理系

オッサンは写真撮影でドキドキのTHE文系人間です

@長岡